Cia BEAUTY SALON

コラム | 三重県伊勢市 宇治山田駅【Cia BEAUTY SALON】

ご予約はこちら オフィシャルサイト

コラム

COLUMN

コラム | Cia BEAUTY SALON

効果的に脱毛をするには、毛周期について考えなければなりません。そこで今回は、毛周期と脱毛との関係について解説していきます。脱毛を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。毛周期とは毛が…

「脱毛すると毛穴が見えなくなるって聞いたのだけど本当?」と疑問に思っている方も多いようです。そこでこの記事では脱毛で毛穴のブツブツはなくなるのか、解説していきます。ぜひ参考にしてみてくださ…

ムダ毛処理を繰り返したりすることで、埋没毛が発生することがあります。黒くポツポツとしていて見た目が良くないので、できれば改善したいものです。そこで今回は、埋没毛の原因と予防方法についてご紹…

脱毛前に、準備が必要なのはご存じですか?準備を怠ると、火傷などのトラブルの原因になるので要注意です。今回は脱毛前の準備について詳しく解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。脱毛前…

脱毛後は肌が乾燥しているので、しっかりと保湿することが必要です。この記事では、脱毛後に保湿が必要な理由を詳しく解説しています。保湿アイテムの選び方もご紹介していますので、ぜひ最後まで読んで…

「脱毛をしようと思っているけれど、施術後にケアって必要なの?」こんな疑問をお持ちではありませんか?そこで今回は、脱毛後の正しいケア方法について解説していきます。なぜ脱毛後にケアが必要なの?…

脱毛がどのような流れで進むのか、気になっている方は多いようです。そこで今回は、施術当日の流れについて解説していきます。初めて脱毛サロンを利用する方は、ぜひ参考にしてみてください。まずは事前…

脱毛に行く時の服装を気にしたことはありますか?脱毛に適した服装にすることで、効率的に脱毛が進められるでしょう。そこで今回は、脱毛に行く時はどのような服装をすれば良いのか解説していきます。基…

「敏感肌でも脱毛ってできるの?」と気になっている方はいませんか?敏感肌の人も脱毛は可能ですが、いくつか注意点があります。そこで今回は、敏感肌の人が脱毛する際の注意点について解説していきます…

「脱毛ってどのくらいの頻度で行うのが良いの?」と疑問に思っている方も、多くいらっしゃいます。確かに脱毛は、一定の間隔で利用すると効果が実感しやすいです。そこで今回の記事では、脱毛のベストな…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。