Cia BEAUTY SALON

コラム | 三重県伊勢市 宇治山田駅【Cia BEAUTY SALON】

ご予約はこちら オフィシャルサイト

コラム

COLUMN

コラム | Cia BEAUTY SALON

初めて全身脱毛をする方は、施術にどれくらいの時間がかかるのか気になりますよね。全身脱毛の施術時間は、使用する脱毛器や毛の濃さなどによって異なるのです。そこで今回は、全身脱毛の一般的な施術時…

ムダ毛が気になって、お困りの男性はいらっしゃいませんか?一部ではなく全身の毛でお困りであれば、全身脱毛がおすすめです。検討している方の中には「どのくらい期間が必要のかな」と気になっている方…

メンズ脱毛の選び方には、どのようなポイントがあるのでしょうか?なるべく失敗しないためにも、ポイントを把握しておきたいものですよね。今回はメンズ脱毛の選び方についてご紹介しますので、ぜひチェ…

男性の中でも、毛に関するコンプレックスをお抱えになる方は多いです。そのため「気になる場所の脱毛ができるか知りたい」と考えている男性もいらっしゃいます。メンズ脱毛では、どのような場所の脱毛が…

近年、なぜメンズ脱毛の人気が高まっているのかご存じですか?人気の理由を知ったことで「自分もやってみようかな」とお考えになる方も多いようです。今回は、メンズ脱毛がおすすめな理由についてご紹介…

近年では、男性でもVIO脱毛を検討される方が増えています。人気の理由が知りたいと考える方もいらっしゃいますよね。本記事では、メンズVIO脱毛のメリットとデメリットをご紹介いたします。メンズVIO脱毛…

女性だけでなく男性の中にも、ムダ毛にお悩みの方は多いのではないでしょうか。ムダ毛のないつるつるのお肌は、誰にとっても憧れですよね。今回は、上手なムダ毛処理の方法について解説していきますので…

ヒゲ剃りにかかる時間は、1回につき平均10分程度だと言われています。一週間続けると1時間以上にもなりますから、人生の多くの時間をヒゲ剃りに費やしていることになります。こうした面倒を減らすには、…

多くの方にとって、毎日のヒゲのお手入れは面倒なものですよね。そのため、ヒゲ剃りの頻度を減らそうと脱毛を考えている方も多いのではないでしょうか。今回は脱毛で本当にヒゲ剃りの頻度を減らせるのか…

男性の中には濃いヒゲに悩まされたことがある方は多いでしょう。ヒゲが濃いと一日に複数回剃らなければいけないため、手間もかかってしまいますし大変ですよね。そこで当記事では、ヒゲを薄くする方法に…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。