Cia BEAUTY SALON

男性の全身脱毛の期間について

ご予約はこちら オフィシャルサイト

男性の全身脱毛の期間について

男性の全身脱毛の期間について

2023/01/15

ムダ毛が気になって、お困りの男性はいらっしゃいませんか?
一部ではなく全身の毛でお困りであれば、全身脱毛がおすすめです。
検討している方の中には「どのくらい期間が必要のかな」と気になっている方もいらっしゃいます。
そこで今回は、全身脱毛の期間についてご紹介いたします。

全身脱毛の期間

サロンでの全身脱毛の施術完了までにかかる期間は、2年6か月~が目安です。
ただし毛量や使用する機器などによって、必要な期間は異なります。
毛量が少ない人であれば、数回の施術によって効果を実感することも可能です。
そのため、まずは施術を受けたいサロンで期間の目安について相談してみてください。

全身脱毛に時間が必要な理由

全身脱毛に時間が必要なのは、毛周期に合わせて施術する必要があるからです。
場所によって、必要な間隔は異なります。
たとえばVIOなら1~2か月で次の施術を受けられますが、足なら4~5か月です。
そのため全身脱毛には、どうしても時間を要します。
ムダ毛がないツルツルの状態にするのであれば、完了するまで定期的に通いましょう。

まとめ

サロンでの全身脱毛は、個人差はあるものの2年6か月~が完了までの目安です。
ただし毛量や使用する機器による違いがありますので、まずはサロンで相談してみてくださいね。
伊勢市にある当サロンでは脱毛の施術を行っており、空きがあれば当日予約も可能です。
施術についての疑問や不安などは気軽にご相談いただけますので、ぜひお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。