Cia BEAUTY SALON

コラム | 三重県伊勢市 宇治山田駅【Cia BEAUTY SALON】

ご予約はこちら オフィシャルサイト

コラム

COLUMN

コラム | Cia BEAUTY SALON

すね毛が濃くて悩んでいる方は少なくないのではないでしょうか。周囲の目も気になりますし、できることなら気になるすね毛を薄くしたいですよね。そこで当記事では、すね毛を薄くする方法について紹介し…

子供用の脱毛プランであるキッズ脱毛。検討されている方は多いと思いますが、どれくらいの費用がかかるのか分かりませんよね。そこで当記事では、キッズ脱毛の費用について紹介します。キッズ脱毛の費用…

子どものときにはそれほど目立たなかったムダ毛が、成長に伴って少しずつ目立つようになります。「ムダ毛が恥ずかしい」と感じると、肌を出すことをためらうこともあるかもしれません。そんな様子を心配…

カミソリでムダ毛を処理すると、カミソリ負けを起こすことがあります。ヒリヒリしたり、かゆくなったりする症状は辛いですよね。そこで今回は、カミソリ負けの対処法をご紹介しましょう。カミソリ負けの…

顔のうぶ毛処理をすると、「肌の色が明るい印象になる」「メイクのノリが良くなる」などのメリットがあります。しかし、間違った処理をしてしまうと、逆にダメージを与えてしまいます。そこで今回は、正…

​​VIO脱毛の際「アンダーヘアの形をどうしよう…」と悩む方も多いのではないでしょうか。「そもそもどのような形があるのかよくわからない」という方もいらっしゃいますよね。そこで今回は、アンダーヘア…

「VIO脱毛が気になるけど試す勇気がない」「実際にやってみた人の感想を聞きたいけど、なかなか聞けない…」このような悩みを持つ方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、VIO脱毛のメリットについて…

VIOの脱毛が気になるけれど、まずは自分でしてみたいという方もいらっしゃると思います。サロンでの脱毛とは違いますが、VIOの自己処理をする方法はいくつかあります。今回は、VIOの自己処理方法と注意点…

VIOはさまざまな理由で黒ずみやすく、ケアしにくい場所です。黒ずみが濃くなっている気がしても、どうしたら良いかわからない方もいらっしゃるでしょう。今回の記事では、黒ずみを防ぐセルフケアをご紹介…

脱毛技術が発達し、最近ではさまざまな脱毛方法の中から選べるようになっています。 今回はその中から『SHR脱毛』という方法についてご紹介します。 SHR脱毛が従来の方法とどのように違うのか、どの脱毛…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。