Cia BEAUTY SALON

VIO脱毛のメリットが知りたい

ご予約はこちら オフィシャルサイト

VIO脱毛のメリットが知りたい

VIO脱毛のメリットが知りたい

2022/11/17

「VIO脱毛が気になるけど試す勇気がない」「実際にやってみた人の感想を聞きたいけど、なかなか聞けない…」
このような悩みを持つ方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、VIO脱毛のメリットについてご紹介していきます。

VIO脱毛のメリットとは?

VIO脱毛を経験した方の90%以上が「デメリットよりもメリットの方が大きい」と答えています。
具体的なメリットは、主に以下が挙げられます。
・水着や下着からのはみ出しを気にせずに済む
・生理中のムレや不快感、においが軽減する
・剃毛の手間が省ける
・清潔に保つことができる

VIO脱毛をしたことがある人の割合は?

あるアンケートによると、これまでVIO脱毛を経験したことがある方は40%を超える結果となっています。
日本人にVIO脱毛はあまり浸透していないイメージですが、意外と多くの方がVIO脱毛を経験されています。

まとめ

VIO脱毛の具体的なメリットは「清潔に保つことができる」「生理中のムレや不快感・においが軽減する」などが挙げられます。
日本人にとって​​、VIO脱毛はあまり馴染みがないというイメージもありますが、実際には多くの方が経験されています。
「VIO脱毛が気になっていたけど、なかなか挑戦する勇気がなくて」という方も、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。
伊勢市にある『Cia BEAUTY SALON』では、メンズ・レディース・キッズのムダ毛処理のお悩みをお伺いしております。
安全で仕上がりが美しい機器を導入しておりますので、安心してご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。