Cia BEAUTY SALON

キッズ脱毛の費用はどれくらい?

ご予約はこちら オフィシャルサイト

キッズ脱毛の費用はどれくらい?

キッズ脱毛の費用はどれくらい?

2022/12/01

子供用の脱毛プランであるキッズ脱毛。
検討されている方は多いと思いますが、どれくらいの費用がかかるのか分かりませんよね。
そこで当記事では、キッズ脱毛の費用について紹介します。

キッズ脱毛の費用はどれくらい?

キッズ脱毛の費用は施術する場所や回数によって異なりますが、6回あたり1~5万円程度で収まることがほとんどです。
施術箇所が増えるほど費用がかかるため、全身脱毛する場合は5万円を超えることも考慮しましょう。

キッズ脱毛するメリット

自己処理で肌が傷つかない

ムダ毛が気になるとカミソリ等で自己処理をする方が多くなりますが、適切なケアをしないと肌が傷ついてしまいます。
特に子供は不注意によるケガも懸念されますので、自己処理による肌ダメージがなくなるという点は大きなメリットと言えるでしょう。

肌を露出しやすい

最近は性別を問わず美容意識が高まっており、毛深さがコンプレックスになっている方も多くいらっしゃいます。
そのため、肌が露出しやすいスイミングやバレエ・ダンスなどを気軽に楽しめない、という方も一定数いるのが現実です。
しかし、キッズ脱毛をしてしまえば肌の露出を気にすることなく、スポーツに専念できるようになるでしょう。

まとめ

キッズ脱毛は施術する場所や回数によって異なるため、どこを脱毛したいのかを相談したうえで受けるか決めましょう。
子供のうちの脱毛は多くのメリットがありますので、気になる方は施術を検討してみてはいかがでしょうか。
脱毛サロン「Cia BEAUTY SALON」では、レディース・メンズの脱毛プランをご用意しております。
キッズ脱毛も可能ですので、興味のある方はいつでもお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。