Cia BEAUTY SALON

すね毛を薄くする方法

ご予約はこちら オフィシャルサイト

すね毛を薄くする方法

すね毛を薄くする方法

2022/12/05

すね毛が濃くて悩んでいる方は少なくないのではないでしょうか。
周囲の目も気になりますし、できることなら気になるすね毛を薄くしたいですよね。
そこで当記事では、すね毛を薄くする方法について紹介します。

すね毛を薄くする方法

カミソリやトリマーで自己処理する

市販のカミソリやボディトリマーですくことで、すね毛を薄くできます。
コストがかからないためすぐに実践できますが、カミソリの扱いにコツが必要であるため慣れが必要でしょう。
また、すいたとしても1~2週間で元に戻ってしまうので、効果を実感できる期間が短いというデメリットもあります。

除毛クリームを利用する

除毛クリームを使用し、毛を溶かすことで簡単にすね毛を薄くできます。
カミソリとは違いコツは必要ありませんが、肌が弱いと赤みや発疹が出てしまう点に注意しましょう。

脱毛する

脱毛サロン等を利用して、脱毛してしまうのも1つの手です。
脱毛サロンではレーザーを使用して毛根に直接アプローチするため、施術を繰り返すと次第にすね毛が薄くなります。
薄くするだけでなく永久的に生えなくすることも可能なため、自身のさじ加減で毛の薄さ調節できるのも脱毛のメリットと言えるでしょう。

まとめ

すね毛を薄くする手段は数多くあります。
何を重視するかによって最適な方法が異なりますので、よく検討しながらすね毛を薄くしましょう。
脱毛サロン「Cia BEAUTY SALON」では、レディース・メンズの脱毛プランをご用意しております。
すね毛の脱毛も可能ですので、いつでもお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。