Cia BEAUTY SALON

脱毛はどのような流れで進む?

ご予約はこちら オフィシャルサイト

脱毛はどのような流れで進む?

脱毛はどのような流れで進む?

2023/10/15

脱毛がどのような流れで進むのか、気になっている方は多いようです。
そこで今回は、施術当日の流れについて解説していきます。
初めて脱毛サロンを利用する方は、ぜひ参考にしてみてください。

まずは事前に予約しておきましょう

サロンで脱毛を受ける場合は、事前に予約しておくとスムーズです。
予約サイトや公式ホームページの予約フォーム・電話などを利用しましょう。

脱毛の流れ

施術当日は、以下のような流れで脱毛が行われます。
①来店
まずは、事前に予約した時間に来店します。
予約時間の10分前に来店しておくと良いでしょう。
②着替え
受付が済んだら、スタッフに案内された部屋で着替えます。
ガウンや紙ショーツを着て、必要があればメイクを落とします。
③脱毛
事前に希望しておいた部位を脱毛します。
部位に合わせて仰向けになったりうつ伏せになったり、体制を変えながら施術を受けます。
④着替え
施術が終わったら来店時の服に着替え、メイクをします。
ただし顔の脱毛をした場合は、肌への負担を軽くするために薄く化粧するようにしましょう。
⑤次回の予約
最後に、受付で次回の予約をして脱毛完了です。

まとめ

多くのサロンでは、今回ご紹介したような流れで脱毛が行われます。
事前に流れを確認しておくと、当日に緊張しにくくなりますよ。
伊勢市にある脱毛サロン『Cia BEAUTY SALON』は、肌に優しいスピーディーな脱毛が特徴です。
レディース・メンズ・キッズの脱毛を行っておりますので、お気軽にご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。