Cia BEAUTY SALON

VIO脱毛が恥ずかしいときの対処法

ご予約はこちら オフィシャルサイト

VIO脱毛が恥ずかしいときの対処法

VIO脱毛が恥ずかしいときの対処法

2023/05/15

「VIO脱毛に興味があるのだけど、サロンのスタッフに見られるのは恥ずかしい」と思っている方は多いようです。
確かに、他人にデリケートゾーンを見られるのは抵抗があるかもしれません。
そこで今回の記事では、VIO脱毛の恥ずかしい場合の対処法について解説していきます。

恥ずかしさを克服するには

VIO脱毛の恥ずかしさを克服するには、以下のように対処してみましょう。

個室制のサロンで脱毛する

個室制のサロンを選ぶと、他の人の様子などが気にならないので恥ずかしさが軽減します。
ちなみに施術中は紙ショーツを履いた状態なので、常にスタッフにデリケートゾーンを見られ続けられているわけではありません。

カウンセリングで不安を和らげる

事前のカウンセリングでスタッフに相談しておくと、声掛けをしながら施術するなど配慮してくれます。

事前に自己処理しておく

事前に自己処理しておくと、施術の時間を短縮できます。
ただし自己処理する際は、肌に優しいシェーバーを使うなど肌を痛めないように注意しましょう。

慣れる

VIO脱毛は回数を重ねると徐々に慣れて、恥ずかしさを感じなくなってきます。
「恥ずかしいのは最初だけ」という方が多いです。

まとめ

VIO脱毛の恥ずかしさを克服するには「個室のサロンに行く」「カウンセリングで伝える」「自己処理をしておく」「慣れる」といったことが効果的です。
恥ずかしさを克服して、ぜひVIO脱毛に挑戦してみてください。
伊勢市にある脱毛サロン『Cia BEAUTY SALON』では、ハイスピードかつ痛みの少ない施術が可能です。
女性だけでなく男性も利用できますので、ぜひご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。